2012年01月28日

本日2回目の更新です

こんばんは
久々に自宅からの更新です

というのもレジ前、パソコンを2人に占拠されてしまいました^^;
P1000164.JPG
P1000162.JPG

今回はいつものサキちゃん
サキちゃんの従姉妹のナナちゃんも参加・・・
閉店時間まできっちり遊んでおりました

厄除けの前に子供除け?
なんて言ったらダブルで攻撃をしてきそうです('A`)

こんな感じでゆる〜い空気のお店ですが今後ともよろしくお願いします^^

それでは〜

ブログ村に登録しています
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
よろしければ↑をポチっと押していただけるとうれしいです
posted by むーたん at 19:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厄除大祭

こんにちは
毎日寒いですね〜
昨日、19時頃にちょっと外出したのですが雪がちらついていました
横浜の知り合いに電話をしたところ『こっちは降っていない』とのこと
鎌倉だけだったのかな?
ま、積もりもしなかったし今日は晴れているのでいいんですが
も、もしかして見えたのは私だけだったとか・・・
なんて怖い話はなしの方向で^^;

と言いつつ
私にとっては怖い?話
先日も言った通り今年40になったのですが
“前厄”です
普段はあまり気にしませんが諸先輩方の話を聞くと
『気をつけろ』
とのこと。意味深すぎて恐ろしいです
昨日から鶴岡八幡宮でやっている『鶴岡厄除大祭』行って来ればよかったかな?

ということで書いておきますと


「厄除大祈祷」は、1月27日午前9時執行の「厄除大祭」の後、皆様の厄除を祈願致します。舞殿にてお祓いをし、舞殿西に設けられた焼納祭庭にて「厄難焼納札(やくやきふだ)」をお焚き上げし、皆様の厄祓いを祈念致します。


「厄除大祭」   平成24年1月27日(金)午前9時

「厄除大祈祷」  受付時間
           平成24年1月27日    午前8時〜午後4時
           平成24年1月28、29日  午前9時〜午後4時

あ、コピペでした
行ってこようかなぁ・・・と思う小心者のむーたんでした
それではまた〜

ブログ村に登録しています
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
よろしければ↑をポチっと押していただけるとうれしいです
posted by むーたん at 16:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

写真をUP

こんにちは
一昨日の写真の追加です

P1000155.JPG
P1000156.JPG
P1000159.JPG
ネックレス、ブレスレット一部です


P1000157.JPG
P1000158.JPG
P1000160.JPG

ヘアー系です

春っぽいでしょう♪

是非お店に見に来てくださいね
それでは

ブログ村に登録しています
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
よろしければ↑をポチっと押していただけるとうれしいです
posted by むーたん at 13:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

