2012年02月23日

パソコン復活

こんにちは
パソコン復活しました^^
しかしまあリカバリーを失敗しちゃったのか画像はみんな消えてしまいました・・・
残念。
まあ仕方ないですね
パソコンが使えるだけでだいぶ違います
お店のBGMなどパソコンに入れて流していたのでパソコンがないと静かすぎるお店でした
暗〜い感じのお店・・・
音楽って重要ですね


さて、今日の鎌倉
朝降っていた雨も上がりました
まだどんより曇り空ですが今日、明日の雨の心配はもうないかな?
今日なんかは鎌倉を散策するには人が少なくていいですよ
雨上がりの鎌倉
欲を言えばもう少し日差しと気温がほしいところ・・・
ですが気温はまだ2月だし仕方ないですね^^;

これから3月に向かって少しずつ春を探していろいろと歩くのもいいかもですね
hichiの商品も春を意識した色のものが増えてきました
これからまた写真もたくさん載せていこうと思いますが
ぜひお店にも遊びに来てください
小さいお店なので軽く立ち寄っても1分ほどです
よろしくお願いします♪
それではまた
posted by むーたん at 15:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

携帯からの更新

こんにちは
昨日無事?にパソコンを修理にだしました
なので本日は携帯電話からの更新です

いやぁ、文字を打つのが大変です
普段メールとかあまり使わない私・・・早くも指がつりそうです('A`;)
画像の添付もわかりません(^-^;
なのでまあ今回はシンプルに

そうそう、私はSoftBankを使っているのですが、お店の中だと電波がありません
駅前なのに・・・どんだけ田舎なんだ(ノω・、)
それともSoftBankのやる気の問題?

白い犬おとうさんには頑張ってもらわないと・・・
お店の近くにauショップが出来たので乗り換えちゃうぞ
と、ここでわめいても意味ありませんね(^-^;

今回はテスト気味に携帯から書いてみました
時間があれば夜に家からまた更新させていただきます
それでは〜
posted by むーたん at 16:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

パソコンが!

こんにちは

突然ですがお店のパソコンが
2012y02m17d_145428223.jpg

↑こんな感じになってしまいました

しばらくお店からの更新ができなくなりそうです;;
申し訳ないです
できる限り家のパソコンで更新をしようと思いますので今後ともよろしくです
posted by むーたん at 15:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

