2012年07月29日

夏真っ盛り

こんにちは
毎日猛暑日で暑いですね
そんな暑い日もなんのそのな子供たちが昨日も来ました
DSC_0217.jpg
スイミングスクールの帰りに3人おそろいのパッチンを買ってくれました
DSC_0219.jpg
みんな写真慣れしてるなぁ^^;
『撮った写真をブログに載せてね!』
と言われちゃったのでバッチリ載せちゃいますね
DSC_0218.jpg
DSC_0215.jpg

それではまた〜

posted by むーたん at 14:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ご無沙汰です

こんにちは〜ご無沙汰しております

今年も猛暑の季節が来ましたね
去年は電気屋さんから姿を消していた扇風機ですが
今年はうちのお店にも付けられるぐらい出回っていますね
DSC_0196.jpg
今年はこれで少しはしのぎやすくなったような気がします

さてほんとご無沙汰だったこのブログ
最近始めたフェイスブックの方にちょくちょく書き込んでいました
ここを閉めるわけではないのですがなんとなくフェイスブックばかりでして
申し訳ない・・・
なのでまあフェイスブックをしている方は
↓こちらもよろしくお願いいたします
hichiのフェイスブック

平行したり、かぶった記事なんかも出てくるとは思いますがご了承ください

あ、あと・・・
7月20日(金)お休みさせていただきます
たまに書いたと思ったら休みの報告で重ね重ね申し訳ありませんです
posted by むーたん at 15:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

のんびり日曜日

こんにちは
今日から7月です
しかしまあすっきりしない天気ですね・・・梅雨だから仕方ないのかな^^;

さて、きょうは亀屋さんが休みなのですが
昼からサキちゃんとばあちゃんが亀屋さんの障子の張り替えに来ました

まずは障子を破るのですが・・・
DSC_0161.jpg
とりあえずいたずら書き^^;
嫌いなものを書いてパンチで破るそうです

DSC_0170.jpg
オバケ・・・
DSC_0166.jpg
これはなんだろう?読みにくいぞ^^;;;

そして破る!
DSC_0162.jpg
DSC_0163.jpg
嫌いなものをびりびりと・・・ストレス解消?
ってほどストレスがあるのかは不明ですが^^;

そして飽きると・・・
DSC_0174.jpg
なぜか裸足になってhichiの商品チェック・・・
想像を絶する自由さです
やはりストレスとは無縁のようです

こんな感じで7月最初の日曜日はのんびりと過ぎていました〜
posted by むーたん at 16:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀屋&hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

