2012年04月29日

ゴールデンウィーク!

こんにちは
ここのところhichiの休みの報告ばかりで申し訳ないです(汗)
ネタはあるんですが文にする能力が乏しい私・・・
更新回数が少ないのもそのせいなんです
申し訳ない(滝汗)

さてさてゴールデンウィークですね!
昨日からの方も多いのかな?
鎌倉小町通りも昨日から人通りが増えにぎやかになってきました^^

そんななか同級生の娘が遊びに来てくれましたよ♪
リボンを買っていただいたので写真を一枚取らせてもらいました^^
DSC_0024.jpg
しかしまあ彼氏さんを連れてくる年になっちゃったんだね・・・
そりゃ私も年を取るわけだ(笑)
また遊びに来てくださいね♪

しかしイケメンさんだな・・・みいちゃん逃げられないようにな(爆)
posted by むーたん at 12:17| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

大きくなっても
写真写りの悪さは変わらない
みいちゃんでしょでしょ(笑)

りぼん可愛くて
お気に入りなりましたー!
ありがとー!

いけめん逃がさないように
頑張るるる!また行きます!
Posted by み at 2012年05月02日 01:22
>みぃちゃん
大丈夫!じゅうぶん可愛いですよ^^
でも昔のイメージが強いからね(笑)
素直に育ってくれてオッチャンはうれしいよ(爆)


リボン系、連休中人気があってそこそこ売れてます^^
また来るときにはなんか仕入れておくねb


彼氏さんと仲良くね♪
また一緒においで〜
Posted by むーたん at 2012年05月03日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267644527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。