2012年04月29日

本日2回目の投稿^^;

昔なじみの友人&おちびちゃんも来てくれました
DSC_0027.jpg
ピンボケなのは私の写真の腕のなさ(涙)

今度はおねーちゃんもつれて遊びに来てね〜♪
posted by むーたん at 16:02| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は久しぶりにムータンに逢えてよかったよ(嬉)
今度は家族みんなで行きますねo(^-^)o
機会があったら烏賊釣りも一緒に行きたいね!
またお邪魔しにいきまーす(^O^)/
Posted by at 2012年04月30日 00:49
いえいえ、こちらこそご無沙汰しっぱなしで・・・^^;
またみんなで遊びに来てください

イカ釣りも行きましょう!
ま、釣りといわず時間が合う時にでも遊びましょうね♪
ほんと来てくれてありがとう
Posted by むーたん at 2012年04月30日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

