2012年05月04日

連休後半

こんにちは
連休も後半ですね
今日はみどりの日
昨日までと違い天気も良く小町通りも人が多いです
DSC_0036 (1).jpg
hichiの前です
車も人も多いですね〜
でもやっぱり休みの日はこうでなくては盛り上がりません!
私もどこかに行きたくなるような気分になります
行けませんがね(汗)

この後の休日も天気は良い予報ですね
皆さん連休を満喫してくださいね〜
仕事の方も頑張りましょう^^;
それではまた^^


追記です
15時30分
雨降ってきちゃいましたね;;
夜にはやむ予報なんですが
今結構大粒です^^;

う〜ん
なかなかすっきり晴れてくれない今年の天気・・・
油断できないですね(ーー;)
posted by むーたん at 14:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小町通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268435460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

