2012年05月05日

高校の同級生

こんにちは
昨日と違い今日は快晴!
日差しは夏のようですね
暑いですがこれからの季節が私は好きです^^

さて、本日も小町は人が多いです
クルマも多いので歩く方は気を付けてください
そんななか今日は高校の同級生が来てくれました
写真は・・・取り忘れました^^;

高校時代、剣道部の仲間
来てくれるだけでありがたい
こういう商売をしていてほんと良かったなぁと思う瞬間です^^
また家族で遊びに来てくださいね♪
posted by むーたん at 15:40| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剣道部だったんだぁ
Posted by 愛恋パパ at 2012年05月08日 23:43
>愛恋パパさん
剣道部だったんですよ
いちおう3段持ってます(`・ω・´)b
Posted by ー at 2012年05月09日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268606392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

