2012年05月17日

小町 鉄砲串さん

こんにちは
なんだか昨日は一気に夏になってしまったような天気
湿度が少ないのでさっぱりとはしていますが
暑いですね〜

さて、昨日は全くお酒が飲めない私が
小町の鉄砲串さんへ行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

食べログ→http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001475/

じつは大将とは幼稚園のころからの幼馴染
DSC_0061.jpg
めっちゃ渋くてかっこいい大将でしょ

下戸な私が行っては申し訳ないと思ってしまうほど日本酒の種類がそろっています
日本酒が大好きで詳しい奴を連れていったので喜んでいただけました
焼き鳥は塩で頂いたのですが
塩加減が良い塩梅♪
レバー、ハツが大好きな私
それだけを頼んでしまいそうなほど美味しかったです♪
どれもおいしいので全種類制覇してしまえ!と思いましたが
さすがに無理でした^^;
また次に行った時の楽しみにします
posted by むーたん at 12:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小町通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

連休後半

こんにちは
連休も後半ですね
今日はみどりの日
昨日までと違い天気も良く小町通りも人が多いです
DSC_0036 (1).jpg
hichiの前です
車も人も多いですね〜
でもやっぱり休みの日はこうでなくては盛り上がりません!
私もどこかに行きたくなるような気分になります
行けませんがね(汗)

この後の休日も天気は良い予報ですね
皆さん連休を満喫してくださいね〜
仕事の方も頑張りましょう^^;
それではまた^^

続きを読む
posted by むーたん at 14:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小町通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

すいてますね(汗)

こんにちは
ゴールデンウィークまっただ中ですね!
ただ今日は平日だからなのか人通りもまばらな小町通りです
今は快晴になって暑いくらいですが
朝少し雨が降ったのも人足の流れに影響しているのでしょうかね?
hichiも暇暇です(汗)

さて明日はゴールデンウィークの真っただ中だというのに休ませていただきます^^;
どうしても外せない用事があるものでして・・・申し訳ありません

また3日の憲法記念日には営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします
posted by むーたん at 13:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小町通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

