2012年04月29日

本日2回目の投稿^^;

昔なじみの友人&おちびちゃんも来てくれました
DSC_0027.jpg
ピンボケなのは私の写真の腕のなさ(涙)

今度はおねーちゃんもつれて遊びに来てね〜♪
posted by むーたん at 16:02| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク!

こんにちは
ここのところhichiの休みの報告ばかりで申し訳ないです(汗)
ネタはあるんですが文にする能力が乏しい私・・・
更新回数が少ないのもそのせいなんです
申し訳ない(滝汗)

さてさてゴールデンウィークですね!
昨日からの方も多いのかな?
鎌倉小町通りも昨日から人通りが増えにぎやかになってきました^^

そんななか同級生の娘が遊びに来てくれましたよ♪
リボンを買っていただいたので写真を一枚取らせてもらいました^^
DSC_0024.jpg
しかしまあ彼氏さんを連れてくる年になっちゃったんだね・・・
そりゃ私も年を取るわけだ(笑)
また遊びに来てくださいね♪

しかしイケメンさんだな・・・みいちゃん逃げられないようにな(爆)
posted by むーたん at 12:17| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ゴールデンウィークのお休み予定

4月26日から5月6日まで休みなく営業予定でしたが・・・

すみません><。

5月2日(水)だけお休みさせていただきます

本当に申し訳ありません
あとの日は営業します!
ぜひ遊びに来てください

posted by むーたん at 13:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

