2011年11月15日

フェイスブックで知人発見!

こんにちは
毎度お店からの更新
むーたんです

いまだにロンTとアロハで頑張っているむーたんですが
夕方、バイクで帰宅するときはさすがに寒いですね^^;

さて、今日は慣れないfacebookのお話
先日幼稚園、小学校、中学と同じ学校だった友人とフェイスブックを通じてウン十年ぶりに再会しました
これまた同級生のお好み焼き屋へ食べに行ったのですが
久々に楽しいひと時でした
で、それから少しずつフェイスブックの使い方を勉強中
といっても名前を入れて検索するだけなのですが・・・
そうしたら沖縄の友人を発見手(チョキ)
さっそく知り合い登録?みたいなのをしました
さてさて、仲は良いのにそいつが沖縄で何をしているのか全く知らなかった私たらーっ(汗)
フェイスブックでやっとわかりました
いやぁ便利っていえば便利ですねぇ^^

沖縄の友人は宜野湾でブリトー屋さんの店長をしているみたいです
なので勝手にリンク〜
トルティーヤ・ファクトリー

名前は↑これであってるのかな?
ま、あとで聞いてみて間違えていたら訂正します^^;

いや〜、これメッチャおいしそうですよ
鎌倉でやっても流行りそう


あぁぁ、沖縄に遊びに行きたくなってきた
一人で店をやっている限り行けないので妄想だけしとこあせあせ(飛び散る汗)

では妄想中仕事中なのでこのへんで
それではまた〜
posted by むーたん at 13:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

将来性のあるhichi?

こんにちは
お店から更新です

今日は立冬らしいですね
朝Tvで言っていました
なんか気温的に季節感のない立冬ですよね
まあ昨日よりは寒くなっていますが・・・
って、昨日みたいなのが異常なんです
車で親を病院へ連れて行ったのですが
車の中、メッチャ暑くて窓全開でした。
11月に窓全開で走るなんてねぇ・・・^^;

まあそれでも少しずつ紅葉も始まっているみたいですね
私はあまり気にしてみたことがないのでわかりませんが
鎌倉の紅葉もなかなか良いらしいですよ
忘れていなければ私も紅葉具合を気にしながら歩いてみます^^

さて話は変わりますが
『ブログ見てるよ』とか『見たよ』とか
友人知人によく言われるようになってきました
私的にはうれしいやら恥ずかしいやら・・・
あぁ、これが嬉し恥ずかし朝帰り?
はい、違いますね

そしてここの所hichiに来るお客というか
最近ブログに載せている写真に”おこさまたち”が多いので
『あの子たちがいる限りhichiさんの将来は安泰だねぇ』
とか言われます

うんまあ、しかし・・・

将来は安泰かもしれませんが今日明日が安泰じゃな〜い

と、言っておきます(汗)

そんなhichiに愛の手を〜   なんてね^^

それではまた〜


ブログ村に登録しています
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
よろしければ↑をポチっと押していただけるとうれしいです
posted by むーたん at 13:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

