2012年05月18日

ぎゃあああ

さっきの記事を書いて少ししたら雨降ってきちゃいました

これからはもう天気の話はしないことにしようT_T
posted by むーたん at 13:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

携帯からの更新

こんにちは
昨日無事?にパソコンを修理にだしました
なので本日は携帯電話からの更新です

いやぁ、文字を打つのが大変です
普段メールとかあまり使わない私・・・早くも指がつりそうです('A`;)
画像の添付もわかりません(^-^;
なのでまあ今回はシンプルに

そうそう、私はSoftBankを使っているのですが、お店の中だと電波がありません
駅前なのに・・・どんだけ田舎なんだ(ノω・、)
それともSoftBankのやる気の問題?

白い犬おとうさんには頑張ってもらわないと・・・
お店の近くにauショップが出来たので乗り換えちゃうぞ
と、ここでわめいても意味ありませんね(^-^;

今回はテスト気味に携帯から書いてみました
時間があれば夜に家からまた更新させていただきます
それでは〜
posted by むーたん at 16:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

プチご無沙汰です

こんにちは
ほんとプチご無沙汰です

先日
『7日火曜日は雨&風が強いので休みにします』
という記事を書こうと思って
スッカリ忘れてしまったむーたんです(泣)

ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした

さて、こんなことぐらいしかネタが思いつかない今日この頃
平和と言えば平和
暇な店と言えば暇な店です^^;

そんな中に飛び込んできた本日の“ネタ”

P1000170.JPG

チップとデール風生き物
目つきが怖いのは気のせいです。

サキちゃんの学校でインフルエンザが流行って
学級閉鎖になったみたいです
サキちゃんはいたって元気に習い事へ行きました
皆さんも風邪ひかないようにチップとデールのかぶりもので暖かくしておきましょう

以上本日のネタでした〜^^

posted by むーたん at 16:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

